2007年04月03日

宅建資格 RSS情報(3日付)

あっというまに
一ヶ月が過ぎてしまった、ブログも久しぶり、、、 段々忙しくなってしまってバタンキューな毎日ですわ。 こんなんで資格なんか取れるのかな? やはり壁は高厚いようだ。。。 現実は厳しい↓↓↓

CFP
さて、FPの勉強ともなると慣れてるせいか宅建と比べると全然やる気も出てきます! 早速、アマゾンで CFP試験読んで受かる「合格読本」 2007年度版 1・2 (2007) の2冊を購入!出版ホヤホヤの参考書です! 明日あたりに届くので頑張って6月の試験に向け ...

宅地建物取引主任者とのダブルライセンス
宅建 + AFP 宅建 + マンション管理士 、管理業務主任者 宅建 + 不動産 鑑定士 宅建 + 行政書士 宅建 + 司法書士

2006/4/3
... 顔出し は 大体し終わりましたので 新しい目標を私自身たてました 難しいとは思いますが "行政書士及び宅地宅建”の 資格を今年は取りに行きたいと考えております あくまでも目標なので合格 するとは思えませんが ...

「緑資源機構」有資...など
... この決まってない時間有効に使いたいな 資格 取る勉強するとかね 今はアレ取りたい 「宅建」 試験 ... more エステティシャン ... エステティシャンになるには、特に 資格 が必要なわけではなく、エステサロンを運営する会社に入社し ...

見るも無惨な
... この決まってない時間有効に使いたいな 資格取る勉強するとかね 今はアレ取りたい 「宅建」 試験は10月だったような ほかには「インテリアコーディネーター」とかね まぁ資格って言っても実務が伴わないと何にもならないんだけど ...

サンプル講義のテーマ
今回の無料サンプル講義のテーマには、詐欺・強迫 を採用することにしました。宅建試験の権利関係という 出題分野における「超重要論点」のひとつです。 サンプルではありますが、学習をこれから始める人に とって有用なものとなるよう ...

無料サンプル講義
... 今まで、色々お話させていただきましたが 具体的に講義を聴いていただいて、当社の 宅建講座がどのようなものか イメージをお 持ちいただければ幸いです。 他社の無料公開講義などとも比較してみてくだ さいね。 ...

不動の人気『宅建』
「宅建」の略称で知られる宅地建物取引主任者は、不動産の公正な取引を行うために必要な人気資格です。その人気の秘密は独占業務にあります。(1)契約締結の前に重要事項の説明をする(説明書への署名・押印) ...

完全合格講座・2007年版 権利関係法令 P4 過去問
... 宅建 梶原塾(有限会社ドリムス)に帰属します。無断複製・頒布を禁じます。 >> 宅建 梶原塾 ホームページ >> 宅建 梶原塾 専任講師のブログ 〜宅地建物取引主任者資格試験(宅建試験)対策 ポッドキャスト〜   宅建 梶原塾 WEB公開講座

タグ:宅建 資格
posted by 資格 at 19:51| 宅建 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。