2007年09月28日

簿記 資格情報

仕事で役に立った資格は「簿記」「MOUS」「TOEIC」
仕事で役に立った資格は「簿記」「MOUS」「TOEIC」(株式会社オーピーエヌ). さすが 簿記 。 ワードとエクセルについては一生懸命模索中です。 どういう指導法が良いのだろう。?

本日の簿記の資格取得の学習の進捗状況
このくらいで終わりにしようと思います。同様の勉強をされている方のホームページを眺めていると自分は弱いなあと思いますが、少しでもがんばっていきたいと考えています。 おすすめの競馬情報 単勝複勝予想で勝ち組.

第6回実力養成答練(工業簿記・原価計算)
今日も、大原で答練を受けてきました。 今日の答練の範囲は、工業簿記が「工程別標準原価計算」そして、原価計算が「設備投資の経済計算」でした。

[資格]簿記2級 学習法
簿記2級の資格取得を考えている方、今月が学習開始のスタート地点です。 そろそろ、11月に向けて、学習を開始しましょう。 Z会の『簿記2級講座』の標準学習期間は2ヶ月としていますが、. 他の教材を使っている方でも、 ...


ラベル:簿記 資格
posted by 資格 at 09:55| 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

